SSブログ

悪夢ちゃんでの北川景子のコートなどの衣装をまとめてみた。

北川景子主演の「悪夢ちゃん」。ドラマ自体は2012年に終了したが、2014年にスペシャルドラマと『悪夢ちゃん The 夢ovie』が公開され、何かと話題となったので、悪夢ちゃんで着用した北川景子のコートなどの衣装をまとめてみようと思います。特にコート・バックなどは人気が上昇して売り切れ続出になったみたいです。


スポンサーリンク





『悪夢ちゃん』(あくむちゃん)は、2012年10月13日から12月22日まで、毎週土曜日の21:00 - 21:54(JST)に日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマ。2014年に『悪夢ちゃん The 夢ovie』(あくむちゃん ザ・ムービー)のタイトルで映画化され、公開を前に5月2日、金曜ロードSHOW!枠でももいろクローバーZがゴールデンタイムドラマ初出演の『悪夢ちゃんスペシャル』が放送された。



北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート



北川景子が 悪夢ちゃん最終回、違観音のシーンでに着用していた衣装コート




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


ペイトンプレイスPEYTON PLACEのキレイ目女優コートです。ペイトンプレイスは、白を基調としていますが、このティペット付コートは、ミルクティのようです。それでも、白がベースなので、上品な印象もしっかりと残っています。大人の雰囲気を演出しておりますが、シンプルデザインで誰でも着こなせる白ベースなのでキレイ目女優をイメージさせる事が出来るコートです。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート



北川景子が 悪夢ちゃん最終回に着用衣装コート①




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


Reasterisk リーアスタリスクのファーツキコートです。ちょっぴりレトロなダブルボタンのコートにボリューミィなファーで女優感を演出。フサフサの毛並みが襟元をエレガントチックに飾るラクーンファー付きコート。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート



北川景子が 悪夢ちゃん9話に着用衣装コート2つ




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


悪夢ちゃん9話で北川景子さん着用の黒のノーカラーコートはCRYSTAL BALL クリスタルボールの表参道本店が衣装協力しています。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


こちらのコートはジルスチュアートのソフトメルトンだと思います。こちらはホワイトカラーの物も人気があったらしく当時は悪夢ちゃんで北川景子が、このコートを着てから即完売店が多かったとの噂も聞きました。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


スポンサーリンク





北川景子が 悪夢ちゃん最終回で着用衣装カーディガン




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


北川景子がドラマの冒頭、悪夢ちゃんの病室にて着用していたベージュのカーディガンはReasterisk/リーアスタリスクのリリヤーンカーディガンだと思います。ざっくりとした編み柄がシーズンムード満点です。



北川景子が 悪夢ちゃん第7話で着用衣装ジャケット




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


悪夢ちゃん7話で北川景子さん着用のネイビーのノーカラージャケットはCRYSTAL BALLクリスタルボールの表参道本店が衣装協力しているらしいです。



北川景子が 悪夢ちゃん第9話で着用衣装ツイードジャケット




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


悪夢ちゃん9話で北川景子着用のツイードジャケットと中に着ているシャツ、パンツ、そしてバッグもフルコーディネートでCRYSTAL BALL 表参道本店が衣装協力らしいです。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート



北川景子が 悪夢ちゃんで使用したバック




北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


北川景子が悪魔ちゃんで使用した衣装の中で、最も爆発的に売れた大人気のシリーズバッグ“Cleo”ですCleo(クレオ)の人気は、10代の学生から20代以上のOLさんにも人気です。フリルデザインがかわいいし、大きめで書類とかも入るからOLさんも使ってます。悪夢ちゃんで、北川景子が使ってるのをみたら、かなり可愛かったです。

北川景子 悪夢ちゃん 衣装 コート


以上、まだまだ衣装はありますが、ここまでにしておきますね。


※今回のデータ・画像は「ドラマ衣装協力・衣装提供の通販」と「衣装、髪型が話題!北川景子の「悪夢ちゃん」画像【すっぴんも?】」と「クリスタルボール公式サイト」を参考にさせて頂きました。有難う御座います。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。