SSブログ

北川景子と向井理の熱愛騒動について

皆様、少し前の話題となりますが、北川景子向井理の熱愛騒動について書いていこうと思います。熱愛のキッカケになったのは、北川景子と向井理が共演した大ヒット映画「パラダイス・キス」ですよね。「パラダイス・キス」は私も見ましたが、ファッションが好きな人は面白いのかな?原作と違う感じでしたが、全体的にありがちな胸キュン系でしたが、その中でも面白かったです!さて、映画の内容はここまでにして、北川景子と向井理の熱愛について振り返ってみましょう!


スポンサーリンク





パラダイス・キスあらすじ: 都内有数の進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)は、親の望むままに学校と塾を往復する日々を送る自分の生き方に疑問を抱き始めていた。そんなある日、ファッション業界を目指す専門学校生の小泉(向井理)から学園祭のショーモデルにスカウトされる。最初は戸惑う紫だったが、夢をひたむきに追い掛ける仲間と共に過ごすうちに、自分の歩む道を見いだしていく。


北川景子 向井理 熱愛
(C)2011「パラダイス・キス」製作委員会

パラダイスキスのインタビュー記事はこちらです。
北川景子 パラダイスキス インタビュー

向井理と北川景子の本気のキス?これって熱愛でしょ!



向井理といえば、現在の芸能界の中でも高身長の上、とびっきりのイケメンですよね。当然、芸能人も向井理が好きな女優・モデルはいますので、北川景子も「パラダイス・キス」をキッカケに向井理と熱愛が噂された一人となりました。

熱愛騒動は映画の共演がキッカケで進展したとも思えますが、向井理は北川景子の事を初めから狙っていたのでは?という噂も流れていました。結果的には、狙いどおり北川景子をGET!という事になるのでしょうね。

北川景子を狙っている様は、「パラダイス・キス」のリハーサルから表れたようです。キスシーンのリハーサルを行なった時に、リハーサルなのに本気のキス・・・いや、本気以上の舌入れキス!普通は軽く済ませる事が多いので現場は騒然、監督もビックリしてやり過ぎストップが掛かったとか噂がありました。

北川景子 向井理 熱愛

北川景子もリハーサルからそんなアピールされたら、向井理のことを意識しちゃいますよね。芸能人とはいっても若い男女なんですから。

そんな熱愛が噂された二人も、どうやらいつの間にかに破局を迎えていたみたいです。なんか向井理が他の人と噂になった事が原因?という説もありました。


こちらの記事はジャニーズの山ピーこと山下智久との熱愛についてまとめました。
北川景子と山ピーの熱愛プリクラの真相について


スポンサーリンク





北川景子の熱愛 噂・疑惑になった歴代彼氏



・山下智久
・向井理
・細田よしひこ
・玉木宏
・宮尾俊太郎
・木村了
・松本潤
・城田優
・要潤
・斎藤佑樹
・上地雄輔
・中田英寿(?)
・塚地武雅(?)
・河本準一(?)
・妻夫木聡


北川景子 向井理 熱愛


北川景子 向井理 熱愛

※同じキスでもなんか全然違いますね。


やはり、映画・ドラマなどでの共演で噂になる事が多いみたいです。北川景子は共演者キラーと言われる程、熱愛の噂や疑惑は多いみたいですね。噂が多いと言う事は人気があるという事でもありますよね。


こちらの記事は上記の北川景子と山ピーのキスプリクラの真相は?です!
北川景子と山ピーの熱愛プリクラの真相について


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。