SSブログ

北川景子のすっぴん!そして話題の動画特集

すっぴんも綺麗なのでは?と誰もが思う北川景子。そんな北川景子のすっぴんが公開されておりましたので、今回はご紹介しようと思います。又、その他芸能人達のすっぴんも、まとめてみようと思います。すっぴんが終わりましたら北川景子の話題の動画を少しご紹介したいと思います。


スポンサーリンク





北川景子のすっぴん


ドラマ・映画では常にバッチリメイクの北川景子と思う方も多いですが、意外と清純な薄化粧な役も多いのです。そんな中、清純な役の代表として映画「ハンサム★スーツ」での役、恋に臆病な清純なお星野寛子役の北川景子は、その役のイメージピッタリの清純なすっぴんに近いメイクでした。


その時の星野寛子役がこちらです。
北川景子 すっぴん 動画

北川景子 すっぴん 動画

まさに、天使の笑顔ですよね。北川景子は厚化粧のギャル系な女性と思われる方も多いですが、意外と家系はお祖父様が医者という事もあり、自身も幼い時から医者を目指して一生懸命勉強した才女。お嬢様学校である大阪女学院中学校に入学、そして明治大学出身で「学士」の学位を持つ本物のお嬢様でもあり才女なのです。常にバッチリメイクの北川景子より、こちらのすっぴんに近い北川景子の方が、本来自然なのではないでしょうか?


そのお嬢様中学校時の北川景子がこちらです。
北川景子 すっぴん 動画

現在の面影はなく、まさにお嬢様って感じですね。

北川景子の整形疑惑について
北川景子のなりきりメイクやり方特集

さて、本題に入りまして、北川景子のすっぴんをいくつかご紹介したいと思います。
北川景子 すっぴん 動画



北川景子 すっぴん 動画



北川景子 すっぴん 動画

やはり北川景子はすっぴんも綺麗ですよね。目もぱっちり二重で目鼻立ちがはっきりしています。3枚目の写真は映画監督の故・森田芳光さんの葬儀の際の北川景子です。とてもお世話になった恩人の葬儀ですから表情を作るなどの意識はなく泣きまくった後の顔なので仕方ないと思います。むしろ北川景子の人情を感じる事が出来た1枚でした。なお、北川景子の整形疑惑や北川景子のメイクやり方も特集としてまとめてありますので、ご興味がある方は是非見て下さい。

北川景子の整形疑惑について
北川景子のなりきりメイクやり方特集


北川景子はすっぴんも綺麗という事がわかりましたので、次は芸能人のすっぴんについて簡単ですが記載したいと思います。すっぴん画像については、「写真写りが悪いだろ・・・」というものもありますが、ご了承下さいませ。

芸能人のすっぴん



■石原さとみのすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/


■桐谷美玲のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■大島優子のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■きゃりーぱみゅぱみゅ
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/


さて、ここまではすっぴんを公開しようという意識が感じられる写真ですね。ですので、当然自分のすっぴんにも自信があり、「すっぴんのベストショット!」という作られたすっぴん的な感じがします。石原さとみのすっぴんもCMのの一部なので、編集・加工などあるのではないでしょうか?ですが、これだけは言える事があります。4人共何だかんだ言いましたが、絶対にすっぴんも可愛い!と言う事。特に桐谷美玲は可愛すぎです。


スポンサーリンク





■浜崎あゆみのすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■南明奈のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■ベッキーのすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■倖田來未のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■押切もえのすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■前田敦子のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■hydeのすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/


さて、ここまでは撮影をあまり意識してない自然なすっぴん。浜崎あゆみはネットではすっぴんヤバいとか書かれてますが、写真写りが悪すぎでしょ!と思います。倖田來未はすっぴんも綺麗ですが、メイク時とギャップがありますね。私も周りにもこんな人います的なお顔ですね。押切もえも撮影の物ですが写りが悪い所が使われてるな~とも思いますが、40、50歳代になった時のお顔が少しイメージ出来るな~とも個人的に思いました。hydeは45歳という事も考えればカッコイイですよね。我々の周りの45歳と比べて見るとですよ。


■板野友美のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/



■ギャル曽根のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/

ここまでは、ちょっとすっぴんがヤバい!と思った方々。ともちんの場合は、写りも悪いのかな?でも昔と全然顔が違うという整形疑惑もけっこうありますよね。ギャル曽根は撮影ですっぴんを明かしていますので、自身でもすっぴんはヤバいと理解した上での写真ではないでしょうか?それにしてもかなり写りが悪い物が出回ってますけどね。



■ダルビッシュ有のすっぴん
北川景子 すっぴん 動画
出典:http://pride180.com/


イケメン過ぎるでしょ。


北川景子話題の動画



現在、北川景子関連の動画で話題性がある物を2つピックアップして見ました。

■北川景子×ももクロ新ユニット「きもクロ」結成!動画

北川景子 すっぴん 動画

「悪夢ちゃんスペシャル」に登場する特別ユニット。ももクロの制服姿も話題になりましたが、なにより北川景子の衣装ですよね。少しセーラーマーズ時代を思い出しました。動画あったかな?ももクロとのカラミなどがとても新鮮な動画です。その時の撮影シーンやインタビュー的な動画がこちらになります。少し照れてる北川景子がすごく可愛い動画です。

北川景子×ももクロ 新ユニット「きもクロ」結成!動画


■これが有名な「北川景子の汚い食べ方」動画

北川景子 すっぴん 動画

北川景子出演「食わず嫌い王決定戦」「ガリタ食堂」「スマスマ」などをTV・動画で見たことがある人も多いのですが、食べ方が汚いという事は有名です。リス食いと言って、一度にたくさんの物を口の中に頬張りすぎ、右側でしか噛まないなど話題となった動画です。TV・動画を見た人は天は二物を与えずとか、北川景子の食べる系の仕事はNGとか、ガッカリとかマイナス面が多かったですが、一部だけ「自然体で可愛い」という声も・・・しかし、普段ならまだしも、TVショーの動画ですので少し直した方が良いですね。その時の動画ですが、動画が削除されていなかったら、「食わず嫌い王決定戦」の時の動画になります。

これが有名な「北川景子の汚い食べ方」動画

以上、簡単ですが北川景子話題の動画をまとめさせて頂きました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。