SSブログ

北川景子 山下智久 熱愛!ブザービートのキスシーン

以前、北川景子と山ピーこと山下智久の熱愛騒動がありましたね。ブザービートでのリアルなキスシーン、熱愛、北川景子と山下智久がキスをしているプリクラ画像が流出していました。まさかの芸能人がそんなプリクラを流出させる訳ないだろ!そもそもキスしたプリクラなんか誰かにあげるか!芸能人なのに!と思ったので自分なりに検証したいと思います。


スポンサーリンク





北川景子と山下智久の熱愛事情


北川景子と山下智久が交際するきっかけになったのは、フジテレビ月9で放送したドラマ「ブザービート」での共演がきっかけと言われております。まずは、北川景子が山下智久と交際する前の話ですが、元バレエダンサーの宮尾俊太郎と熱愛おり、女性セブンにて「お泊りデート」がスクープされた事が記憶されております。その半年後に破局説が流れ、原因として、山下智久との熱愛が判明された事が一番の原因候補でした。


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


山下智久もブザービートの撮影中に、当時交際していたあびる優との恋愛が破局して、山下智久は随分と傷心していたらしいです。そんな中で、北川景子と山下智久がブザービートの序盤こそはよそよそしい雰囲気でしたが、同じ明治大学出身などの共通点もあり、撮影が進みにつれて、仲良くなっていき、よく話をする光景が多くなってきたとされております。そして、ブザービートの撮影も終盤に差し掛かった頃には、「もう熱愛しているカップルにしか見えない」とまで言われるほど、ラブラブだったらしいです。もちろん、ブザービートでのキスシーンはかなりリアルなキスで周りのスタッフの少し驚いたそうです。確かパラダイス・キスの時、向井理ともその様なキスシーンの話題が・・・余談ですが相武紗季のキスシーンも新鮮でした。

ドラマ「ブザー・ビート キスシーン」
北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン



北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


北川景子と山下智久電撃結婚!?


そして、ブザービート撮影終了後も北川景子と山下智久の関係は続いたようで、週刊誌にも何度かスクープされていました。更に、北川景子と山下智久、そして北川景子の母親とのスリーショットでのデートシーンも目撃されたりして、もしかして山下智久を家族公認とした結婚相手として考えているのでは?という事も話題になった結果、「北川景子と山下智久の電撃結婚があるのでは?」という噂が広がりました。当時、この記事の話題性は高かったですが、結論としてはデマだった。。。という事になっております。


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


北川景子と山下智久破局説


そんなラブラブだった北川景子と山下智久もいよいよ破局を迎えます。

■破局説
①ジャニーズ事務所が別れさせた。
②お互いに多忙であったから。
③京都旅行で破局する原因が起こった?


このような説が流れておりますが、一番の有力説としては、やはりジャニーズ事務所が二人の危機を感じ、山下智久に警告、山下智久はこの警告を素直に受け止めて、北川景子に別れを告げたという噂です。もちろん北川景子も、それを素直に受け止めたので、お互い人気絶頂のアイドルと女優という事を理解して、将来を考えた上での結論だったんでしょうね。山下智久はあんなにイケメンなのに、常に本気の恋愛しかしない男と称されているので、この記事を書いて、自分の山下智久の高感度は急上昇しました^^
ブザービートでの、あんなにラブラブのキスシーンが懐かしい・・・


こちらの記事は向井理と北川景子の熱愛情報!?
北川景子と向井理の熱愛騒動について


スポンサーリンク





北川景子と山下智久のキスプリクラを検証


さて、ここから本題に入りたいと思います。結論から述べると私は否定派です。まずは、そのプリクラから・・・


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


もちろん、真相はわかりません。私なりの検証を述べたいと思います。

まずは気持ち的な所から、人気絶頂の北川景子と山下智久。恋人なので百歩譲って、若い二人なのでキスプリクラなどは撮るかもしれません。しかし、そのプリクラを誰かにあげたりします?流出するという事は、

①本人達がプリクラを週刊誌関係の人に渡した。
②プリクラを落として拾った人が週刊誌関係の人に渡した。
③浮かれた二人は誰か第三者にプリクラをあげて、その第三者が週刊誌関係の人に渡した。


この3つ以外にも考えられる事もありますが、やはり③が有力ですよね。人気絶頂の二人、しかも山下智久は恋愛に厳しいジャニーズ事務所なので、そんな安易な行動はしないと思います。もし③が原因なれば、流出させた犯人はバレバレですよね。はっきりした真相はわかりませんが、やはり違う気がします。


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


次に見た目的に言われれば、このプリクラは北川景子と山下智久に見えますが、ちょっと違う人なんじゃないかな~と思います。やはり身長差も気になります。公式プロフィールで山下智久が身長174cmになっ ています。一方の北川景子が身長160cmとされていて、このプリクラはもっと身長差があるのでは?と思います。お互い背筋を伸ばして立った時に女性の身長は男性の目あたりの位置で20センチ以上は差があるのでは?と思えます。しかも女性は高いヒールの靴など履くので、う~ん、、、どうでしょう?って感じです。まぁ~女性がしゃがんで撮ったと言えば何も言えないのですが・・・

結論として・・・

私は違う人物のプリクラ というのが個人的な検証結果となります。


破局後 北川景子と山下智久 ドラマ再共演!?



ジャニーズ事務所は、事務所のアイドルと熱愛報道が流れた相手とは、共演NGという話があります。しかし、北川景子と山下智久は2013年の北川景子がヒロインだった「独身貴族」の第七話と最終話で山下智久がゲスト出演したんです。キスシーンはなかったですけど・・・


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


共演NGの壁を破って再共演した裏事情として、低迷だった番組視聴率を上げる為の話題性作りという事が言われております。しかし、結果として効果なしだったらしいですけど。個人的には少し面白かったドラマだったのに、こんな裏苦労があるとは思いませんでした。これは、あくまで噂・・・もしかしたら、事務所公認でまだお付き合いしていて結婚に向けた裏工作やら、初めから付き合ってなかったから共演OKとかも噂されておりますが、真実は何でしょね?実はここまで書いて、全部違うとかあったりして・・・でわ、でわ。


北川景子 山下智久 ブザービート キスシーン


こちらの記事も北川景子の熱愛情報です!
北川景子と向井理の熱愛騒動について


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。