SSブログ

北川景子の彼氏 事情

北川景子のファンとしては、とても辛いが彼氏事情などの情報も抑えておくべき。共演者キラーと呼ばれる北川景子の歴代彼氏を調べて掲載したいと思います。もちろん信憑性が高い物からネットが騒ぎ立てただけじゃないの?という情報まで調べていきたいと思います。


スポンサーリンク





北川景子の彼氏だった宮尾俊太郎


まずは、週刊誌などにスクープされた信憑性の高い情報から記載したいと思います。バレエダンサーの宮尾俊太郎(30)が彼氏だった情報から。わからない人もいるかもしれませんので、まずは簡単なプロフィールを。


北川景子 彼氏


・宮尾俊太郎さんがバレエを始めたのは14歳の頃。
・そして17歳にしてフランスに留学しています
・帰国後の2004年にはK-BALLET COMPANY OFFICIALというバレエスタジオに入団します。
(こちらのバレエスタジオは熊川哲也が運営しているバレエスタジオです。)

簡単にまとめると、すごいバレエダンサーという事はわかりました。そんな宮尾俊太郎と北川景子の出会いは映画「花のあと」で公開後、すぐに女性セブンにお泊り現場をスクープされました。

その時の記事の内容がこちら
北川景子と宮尾俊太郎は東京下町のコンビ二の前で待ち合わせ。 遅れてきた宮尾俊太郎を見つけた北川景子は小走りに彼に近づき、そのまま宮尾の胸に飛び込んだ。 北川景子の顔は身長180センチ以上の宮尾俊太郎のちょうど胸にぴったりとくっつき、宮尾も彼女をやさしくハグした。 二人は寄り添うようにそのままコンビ二の店内に入り、お菓子や飲み物を買ったあと、近くの宮尾俊太郎の自宅マンションに向かった。 二人は朝まで宮尾の自宅で過ごし、朝8時に宮尾が先に一人で仕事に向かい、その3時間後北川景子が部屋から出てきた。


当時、二人の所属していた事務所も「プライベートは本人に任せる」と、ほぼ交際を認めているコメントを出しました。ちなみに当時宮尾俊太郎が住んでいるマンションが古くて狭い印象だったので、記者は家賃まで調べて家賃7万円と公表していました。家賃は別に・・・って感じですけどね。そんな二人が約半年も経たないで破局、原因は北川景子が山ピーこと山下智久と付き合ってしまった為、「山ピーが彼氏じゃあ勝てない」などで宮尾俊太郎から身を引いたらしいです。

余談ですが、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で亀梨くんや手越くんと一緒に宮尾俊太郎が出演してたのですが、かなり違和感があったのを覚えてます。背も高くて、筋肉ムキムキでイケメンなんですけどね。役にマッチしてない気がしました。余談なんですけどね・・・


北川景子の彼氏だった山下智久(山ピー)


北川景子 彼氏


北川景子と宮尾俊太郎との破局の原因となった山下智久(山ピー)ですが、出会いのきっかけとなったのが月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」ですね。しかも、北川景子と山下智久は同じ明治大学の同窓生なんです。山下智久が彼氏だったらお似合いですね。こちらは違う記事にまとめてありますので参考までに見て下さい。
北川景子と山ピーの熱愛プリクラの真相について

ここでも簡単にまとめると、ドラマ撮影時に交際していたあびる優と破局した山下智久の心を癒やしたのが北川景子でした。撮影当初は二人よそよそしかったのですが、撮影が進むにつれて、意気投合して撮影後半には周りから見ればかなり親密な仲(彼氏・彼女の関係)にまで見えたそうです。

そして撮影終了後に、二人のデートから北川景子の母親を含めたスリーショットデートまで目撃されスクープされたらしいです。これは結婚まで秒読みか?と思われましたが、ジャニーズ事務所の警告などで破局を向かえたと言われています。

その時の山下智久を知るジャニーズ関係者は
「二人は非常に仲が良かったのは確かですが、あびるさんの時ほど山下さんはのめり込んでいなかったように私には見えました。非常に別れた女性のことを引きずるタイプの山下さんは、あびるさんと別れた時がよっぽど辛かったらしく、北川さんとのスクープが報道されてしまったときに、傷が深まる前に別れたほうがいいと思い、別れたといった感じのようでした。」


とコメントしたそうです。山下智久は恋愛に真面目っていうのは業界では有名な話。しかし、北川景子は山下智久の「自分が傷つきたくないから別れる」って事に大変ご立腹だった噂がありました。

北川景子と山ピーの熱愛プリクラの真相について


北川景子の彼氏だった細田よしひこ



まずは知らない人の為に簡単にプロフィールを。

北川景子 彼氏


細田 よしひこ(ほそだ よしひこ、1988年3月4日 - )
俳優、タレント。
東京都渋谷区出身。
スターダストプロモーション所属。
実家は老舗の大手和菓子屋である榮太樓總本鋪。次男
慶應義塾幼稚舎に入舎後、2010年3月慶應義塾大学商学部卒業。

簡単に言えば大手お菓子メーカーの御曹司でエリートですね。さて北川景子の彼氏として噂されて出会いはドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演とされております。そして北川景子の彼氏なのでは?と噂されたきっかけは、女性セブンのスクープです。
その記事の内容はこちら
「5月上旬、午後11時頃、北川景子が住む都内の高層マンション前にタクシーが止まり、北川景子と細田よしひこが降りてきた。そしてふたりは連れ添うように、マンションの広いエントランスへと向かっていき、二人とも酔っているのか楽しそうに談笑。そして、北川景子がバッグから鍵を取り出し、オートロックのドアを開け、そのままふたりは北川の部屋へ向かっていった。」



北川景子 彼氏


しかし、この記事や噂はデマ情報なのでは?と言われております。理由として、このスクープは文面だけで写真が掲載されていなかった事、そして北川景子と細田よしひこは同じ事務所スターダストプロモーション所属であり事務所が仕組んだ話題作りなのでは?という噂の方が強くなりました。山下智久との噂を打ち消す為に仕組んだとも言われております。もともと北川景子は細田よしひこを「カワイイ弟」という感情しかなく彼氏どころか男として見ていなかったようです。


スポンサーリンク





北川景子の彼氏だった向井理


北川景子 彼氏


少し、信憑性などは下がってきますが、向井理が彼氏だったという噂も流れました。こちらも別に記事にまとめてありますので、よかったら御覧下さいませ。

北川景子と向井理の熱愛騒動について

簡単に説明すると北川景子と向井理が共演した映画「パラダイス・キス」でのキスシーンがリハーサルからディープキスなどでかなり本気のキスだったからという所から噂されました。監督もビックリしたそうです。前の3人に比べるとスクープ記事などないので少しだけ信憑性は落ちますね。


北川景子の彼氏の噂が出た松本潤


北川景子 彼氏


北川景子と松本潤はドラマ「バンビーノ」で共演。当時の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じており北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を掲載しましたが、現在その内容の写真や記事が見当たりませんでした。また、二人が同じドクロの指輪をはめていたなどの噂も流れて当時の松本潤のファンは相当ショックを受けたなどありました。しかし、ネットでは話題になった割には情報が少なすぎる、普通はフライデーの記事などはもっと残っているだろとも思いますので、真相はどうでしょう?


北川景子の彼氏の噂が出た櫻井翔


北川景子 彼氏


本当にドラマ共演者が彼氏だったという噂が出ますね。でも信憑性は低い物が多いです。そして櫻井翔が彼氏とい噂も出ました。共演はドラマ「謎解きはディナーのあとで」です。こちらは、二人でハワイに行ったことが目撃されております。ホテルの従業員も北川景子と彼氏の櫻井翔が一緒に泊まっていることをツイッターにあげていたそうです。その従業員ダメだろ・・・それ・・・クビレベルだよ。って思いましたが本題に戻って、真相は二人だけではなくスタッフが何名か一緒にいたという話もあり、映画か番組かで一緒にハワイに行ったのではと言われております。


北川景子の彼氏の噂が出た玉木宏


北川景子 彼氏


北川景子と玉木宏は、映画『真夏のオリオン』で共演。こちらは、二人の密会が何度かあったそうです。しかも2人の密会は半ば事務所も公認だったという噂もあり。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかったそうです。これはどうでしょう?玉木宏の過去の女性事情もひどい噂があるので、密会って文字が逆に信憑性を増すような・・・


その他北川景子と噂が出た彼氏達


だいぶ情報が少なく信憑性が下がってきますので、まとめて掲載致します。

■斎藤佑樹
北川景子 彼氏

大学時代、合コンで知り合った北川景子と短期間ながら付き合っていた噂あり。


■城田優
北川景子 彼氏
出典:http://30girl.blog.fc2.com

こちらの写真で噂になりました。私的には彼氏というか仲の良い女優俳優仲間・友達に見えますが・・・どうでしょう?後ろのジャケット数から、多くの仲間との飲み会なんでしょうね。


■要潤
北川景子 彼氏

ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~で共演」。一部週刊誌の報道では、撮影の合間に2人で出かけることもあり、そのあからさまな行動は、周囲のスタッフが気を遣うほどらしいとの噂です。


■木村了
北川景子 彼氏
出典:http://yuchi-affili.com

映画「ヒートアイランド」で共演。真っ昼間の渋谷センター街でのハグや西麻布でのデート現場をキャッチされたととの噂です。この写真はどうみても撮影後の記念写真みたいな感じですね。


■中田英寿
北川景子 彼氏

お買い物デートがキャッチされたが、北川景子が玉砕したとの噂です。


■ドランクドラゴンの塚地
北川景子 彼氏

北川景子の熱烈キスにデレデレだそうです。なんか塚地がカワイイですね。


■次長課長の河本
北川景子 彼氏

教習所が偶然にも同じで、北川景子の方が河本に気づいてメールアドレスの交換をお願いしたみたいです。


最後に現在噂されている人は、

■藤ヶ谷太輔
北川景子 彼氏

二人はドラマ「独身貴族」で共演して、噂のもとは、この写真の番組「がんばったで賞」の二人の距離が近かったらしいです。近いですかね・・・


北川景子の彼氏事情まとめ


多くのネット上の噂などをもとに、彼氏事情をまとめてみましたが、本物だった彼氏がいるかもしれません。しかし、意外とまとめてみると信憑性の低いネタが多いという印象が強いです。北川景子が共演者キラーと言われてしまうのも、恋愛感情は抜きで共演者と近い距離で接してしまうからではないでしょうか?人とのスキンシップが多いなど周りと仲良くしたい願望が強いのではないでしょうか?そういう人って、友達に対しても熱く、本気で接する事が出来る人なんですよね~。以上、今回は北川景子の彼氏事情を個人的にまとめてみました。

※この記事は、個人的にネットなどによる情報を集めて掲載した物です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。