SSブログ

北川景子 脇 画像特集

さて、タイトルを見た方は「北川景子の脇特集って・・・いやらしい」と思った方もいるでしょう。しかし、いやらしい目線で書くのではなく、あくまで「北川景子の脇」が露出するワンピースなどでメディアに出ていると、自然と目がいってしまうのは男性の本能ではないでしょうか?そんな北川景子の脇画像を載せたいと思います。同時に「男性は何故、脇フェチが多いのか?」を検証したいと思います。んっ!やはりいやらしいですか?・・・男なので面目ない。。。


スポンサーリンク




北川景子のプロフィール


北川景子の脇画像を特集する前に、北川景子のスペック的でもあるプロフィールからおさらいして見ましょうね!

★所属事務所: STARDUST
★生年月日: 1986.8.22
★血液型: O型
★出身: 兵庫県 神戸市
★身長: 160センチ
★体重: 42.3㎏
★バスト:75センチ
★ウエスト:53.5センチ
★ヒップ:81センチ
★脚の長さ: 78センチ
★ふとももの太さ: 45センチ
★ふくらはぎの太さ: 32センチ
★二の腕の太さ:20センチ
★足首の太さ: 20.5センチ
★足のサイズ: 23センチ
★得意なスポーツ: 水泳
★趣味: 読書・歌うこと

違う記事にも載せましたが、こちらはセブンティーン時代の北川景子のプロフィールです。なので今から10年くらい前の高校生時代のプロフィールになりますね。

北川景子 脇 画像
まだ幼さが残るセブンティーン時代の北川景子ですね。

宜しければこちらの記事も御覧下さいませ。
北川景子の足のサイズは大きいのか?ふとももが太いか?


少し 理想の体重について記載しますね。美容体重とは、女性目線での体重だそうです。標準体重はあくまで健康目安なので、少しポッチャリ体重になります。

美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20
※標準体重の場合は計算式最後の数値の20が22になると言われております。

北川景子の場合は身長160センチなので美容体重は51.2㎏という事になりますので、高校生時代の42.3㎏はだいぶスリムですよね。その前に美容体重51.2㎏って今の女子からすれば、ポッチャリ感覚ですよね。データは高校生時代の数値ですが、今の北川景子もスリムなのであまり変わらないとも思います。


参考までに身長160㎝で体重40キロぐらいのタレントは、この方たちです!


安室奈美恵 身長158㎝ 推定体重40㎏
北川景子 脇 画像


柴咲コウ 身長160㎝ 推定体重44㎏
北川景子 脇 画像

北川景子との共通点は、「綺麗過ぎる」って所ですね。



北川景子 脇 画像特集


さて、本題に入ります。まずは「徹子の部屋」出演時にノースリーブの服でしたので、そちらの画像からいきます。


■北川景子の「徹子の部屋」での脇画像
北川景子 脇 画像


北川景子 脇 画像

お昼のトーク番組ですので、さすがに脇を前回って事はなかったですね。ネット上でも、「美し過ぎる」とか「街でこの服着てたら絶対に振り返る」とか脇だけではなく北川景子自体の評価はとても高かったです。でも画像にも書かれているとおり「女性の憧れる女優№1」というのも納得できますね。


■北川景子の「ザ!世界仰天ニュース」での脇画像
北川景子 脇 画像


北川景子 脇 画像


北川景子 脇 画像


こちらは「ザ!世界仰天ニュース」での北川景子をうなじを見るというくだりだったと思います。こうして画像でみると脇を全開にしていますね。しかし完璧の脇、さすがは女優さんですね。でもエステとかはタレントという職業なので事務所の経費なんでしょうね。一般の女性からすれば、そこにお金を掛けなくていいのはかなり羨ましいですね。でも彦摩呂の目線が脇に行ってんじゃないか?・・・多分気のせいですよね。


スポンサーリンク




■北川景子の「金麦ラベル」での脇画像
北川景子 脇 画像


北川景子 CM 金麦クリアラベル 30秒 「登場」「砂漠」篇 サントリー (2014.5)



こちらは最新CM「金麦クリアラベル」からの画像です。脇が見えそうで見えないアングルですね。こちらのCMは別の記事でもまとめてありますので、よかったら御覧下さいませ。

北川景子の金麦CMの衣装も気になる!


■北川景子の「その他」の脇画像

こちらは北川景子の脇画像をランダムに載せますので御覧下さいませ。


北川景子 脇 画像


北川景子 脇 画像
出典:owakibiwaki.blog.fc2.com


北川景子 脇 画像
出典:owakibiwaki.blog.fc2.com


北川景子 脇 画像
出典:owakibiwaki.blog.fc2.com


北川景子 脇 画像
出典:owakibiwaki.blog.fc2.com


北川景子 脇 画像
出典:owakibiwaki.blog.fc2.com


北川景子 脇 画像


北川景子はノースリーブなどで肩などを露出してドラマ・CM・映画・インタビューなどメディアに出る事は、けっこう多いんです。普段は脇などはあまりピックアップする所ではないので、今回はあえて脇画像に焦点を当てて記事を書かせて頂きました。やはり北川景子はどこをとっても綺麗ですね。


男性は何故脇フェチが多いのか?


最後におまけとして、男性の脇フェチについて書かせて頂きます。
男性にとって、女性の体部位で気になる所は、胸・尻・脚などいろいろありますが、“脇フェチ”という男性もひそかに多いんです。グラビアアイドルなども、脇の下を見せつけるポーズをとっているのは多いですね。やはりニーズがあるからなんです。

ただ、日常生活において脇の下を見せつけるという状況はほとんどありません。ですので「脇の下は神秘的な部位」として男性は気になり、ついつい目がいってしまうんです。女性に「脇の下を見せて」なんて彼女でも言いづらいですよね。「この人変態?」って思われるのが嫌ですので・・・だからこそ、神秘的な感覚で脇フェチ人口が増えているとも言われております。

また、脇の下と股間周辺との間には、共通点があるそうです。まずは「普段は人に見せない神秘的部位」であるという点。そして、もうひとつは「汗の成分」です。

米山氏によれば、脇の下と股間周辺の汗は、テストステロンというホルモンと成分が似ているとのこと。テストステロンといえば、男性ホルモンというイメージが強いかもしれませんが、女性でもテストステロンは分泌されます。性的に興奮したときに、卵巣から分泌されるのです。 つまり、脇の下と股間とはテストステロンに似た成分の汗を出すという点で、性的興奮を象徴する場所であるといえます。男性がつい女性の脇の下に釘つけになってしまうのも、納得できますね!



脇汗と言えば、私も大好きな番組テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」で知的なイメージの大江麻理子アナウンサーの「脇汗事件」というのがありました。

北川景子 脇 画像


北川景子 脇 画像


確か、猛暑日で湿度もかなり高いロケ日。服のチョイスも悪かったせいか、三村が大江アナウンサーの脇汗に触れる前に、視聴者も「大江アナウンサーが脇汗?」ってわかるくらい、脇汗が出てました。女性からすれば脇汗はかなり恥ずかしいですよね。しかし、男性視聴者は大江アナウンサーの脇汗に対して、汚いとかではなく、「あの知的な大江アナウンサーの脇汗・・・」って感じで興奮というか、「そのギャップがかなり新鮮だった」という高評価だった記憶が御座います。その時の内容は「モヤモヤさまぁ~ず2DVD第5巻 駒込」に収録されていた様な気がします。


少し、話がズレてしまいましたが、「北川景子 脇 画像」の記事はいかかだったでしょうか?少しコアな記事だったかもしれませんね。今後も北川景子の気になる事があれば、小さな事でもピックアップして書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。