SSブログ

北川景子のタバコ銘柄は!喫煙フライデー疑惑!

日本国民に北川景子のイメージは?と聞くと「清楚」など連想されると思いますが、実は北川景子はヘビースモーカーです。愛煙するタバコの銘柄は何か?喫煙現場をフライデーに激写?など疑惑がありますので検証したいと思います。

スポンサーリンク




北川景子のタバコ銘柄


北川景子 タバコ 銘柄 フライデー


それでは結論から述べたいと思います。北川景子が愛煙するタバコの銘柄は セブンスター というのが濃厚です。喫煙者や周りに喫煙者がいれば、わかる通り、正直愛煙するタバコの銘柄などは変わる事が多いです。実際、私も喫煙していた時代は6回くらいタバコの銘柄・種類などは変わりました。セブンスターというのは2014年現在の情報で最も濃厚という事になりますのでご了承下さいませ。

でも、昔喫煙していた者のイメージですが、

セブンスターってかなり重い!
ヤンキーがよく吸うタバコ銘柄! です。


セブンスター

北川景子 タバコ 銘柄 フライデー
出典:tabako-sakuranbo.co.jp
タール :14mg 入数/1個:20本
ニコチン:1.2mg 価格/1個:460円 ※2014年7月現在価格

決して偏見ではなく、あくまで私の地元の傾向ですが「重いタバコ=カッコいい」というイメージがあり、その中でセブンスターという銘柄と知名度はメジャー級で不良のステータスを上げるアイテムでした。現在でも人気があり、人気のタバコ銘柄のトップ3には必ず入るとも言われております。しかし、その重さゆえに憧れはするが愛煙出来ない者もおり、そういう者はマイルドセブン系に走るというのが私の地元・時代(20年前くらい)で多かったです。

北川景子は「元ヤンキー」とか「すごいヤンキーと付き合っていた」という噂も多く聞きます。しかし、北川景子は高学歴の「才女」ですので、愛煙するタバコの銘柄がセブンスターという事で、そのような噂が浮上したと思います。北川景子の学歴関係の記事がこちらになります。

北川景子 英語スピーチの発音は!

さて、次の項目でタバコ愛煙に関しての北川景子がタバコ吸う事によっての影響について記載したいと思います。


タバコ喫煙での周囲の反応




北川景子 タバコ」と検索すると「フライデー」というワードが付いてきます。北川景子の喫煙シーンがフライデーに激写されたのか?とも思われますが、過去のフライデーなどを検索しても喫煙シーンが出てきません。北川景子がフライデーされるのは、ほとんど熱愛系です。北川景子の「喫煙がフライデーに掲載されていない=喫煙はガセ」とも思われますが、喫煙は本当みたいなので次の項目にて。

「女優=喫煙者」というイメージはあまり良くないですよね。北川景子がタバコを喫煙する事によって事務所はどのように対応しているのか?それは・・・

事務所も喫煙を認めてます。

それならまったく問題はないですね。事務所にも迷惑を掛けないので。北川景子は2011年のタバコ問題首都圏協議会にて禁煙に成功した著名人として表彰される予定でしたが、禁煙が出来なかったので表彰を断ったとの事です。

それは、事務所も認めて公表するしかないですよね。タバコの喫煙が止められないヘビースモーカー、しかもタバコ銘柄はセブンスター、そして一日3~4箱吸うという噂も・・・これは吸いすぎなのでただの悪い噂だと思いたいです。


タバコ喫煙の美容影響


少し北川景子の喫煙から話が外れますが、せっかくなのでタバコの害について簡単に記載しますね。タバコは「百害あって一利なし」と言われる程、健康に悪い害を与えます。皆様もご存知かと思いますので、今回は美容の害について簡潔に記載します。

まず喫煙は細胞レベルで老化を加速させ、「スモーカーズフェイス」と呼ばれる喫煙者独特の老化現象をも引き起こす事があります。

北川景子 タバコ 銘柄 フライデー
出典:http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/1566191.stm

スポンサーリンク




スモーカーズフェイスという言葉が生まれたのは2001年頃。上記の写真はイギリス国営放送のBBCによって実施された実験で、顔がそっくりな22歳の双子の女性が協力し、片方がタバコを吸い続け、片方はタバコを吸わなかった場合の40歳時点の顔をシミュレーションした画像を作成したものだそうです。

自分も初めて見た時は違いすぎてビックリしましたが、シュミレーション画像なのですね。

また、年齢が若ければ若いほどに喫煙による影響は大きくなり、肌などの見た目的にもより大きな影響が出ます。喫煙が肌にこれほどのダメージを与える理由は、ニコチンによって血管が縮み、血液によって酸素と栄養分が運ばれにくくなることである(血行が悪くなり、顔色が悪くなる)。栄養失調と酸欠が同時に肌を襲っているという事です。血管の縮みでよく聞くのが脳梗塞・心筋梗塞ですよね。

も1つの理由は、喫煙によってビタミンⅭが大量に失われる事。コラーゲンが生成されなくなることで、肌の水分が少なくなり肌の乾燥、肌荒れ・ニキビ・しわ・シミなどが発生する原因になるそうです。

データですがタバコ1本でレモン1個分25~100gのビタミンⅭが失われます。1日に1箱吸えばレモン20個分のビタミンⅭが失われることになりますよね。まだまだ、タバコを喫煙する事で発生する害はありますが、今回はここまでにします。

さて、北川景子のお話に戻しますが、日本では喫煙は自由です。私は北川景子がタバコを喫煙しても全然OKなのですが、女優という職業柄、美容に影響するタバコ喫煙は問題ですよね。失われたビタミンCなどを補うのは食事かサプリメントしかないですよね。北川景子が喫煙ケアでサプリメントを服用している事はわかりませんが、あの美貌を見ると、ケアしているんじゃないかと思ってます。禁煙するのが一番なんですけどね!


喫煙者、噂の女優


最後に喫煙は自由です。意外に喫煙者と噂されている女優を画像と共にさらっと載せて終わりたいと思います。でも、よく考えたら私の周りにも喫煙している女性は結構多いかも・・・「女優だから喫煙なんてありえない」なんて思わずに行きましょう!だって人間だもの。※相田みつを参照


宮崎あおい
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



蒼井優




新垣結衣
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



戸田恵梨香




綾瀬はるか
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



上戸彩
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



榮倉奈々
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



香里奈
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



堀北真希
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー
※堀北真希はドラマ役作りの為、喫煙を練習したそうです。実際は喫煙者ではないという話です。



優香
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



竹内結子




松たか子
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー



小泉今日子
北川景子 タバコ 銘柄 フライデー


正直、噂なので女優の喫煙者はたくさん出てきます。逆に小泉今日子は隠さない所がなんかカッコいいですね!でわでわ最後まで読んでくれて有難う御座いました。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。