SSブログ

北川景子 ももクロとダンス共演 動画特集 

TV
知っている方も多いはず。今年の春、話題を独占した北川景子とももクロの共演でダンスを披露した事は記憶に新しいですね!北川景子のダンスってかなり貴重、しかも「ももクロ」とコラボなんて、超貴重映像でした。知らない方の為にその経由と動画を特集しちゃいます。


スポンサーリンク




北川景子と「ももクロ」のコラボ!


北川景子とももいろクローバーZこと、ももクロがコラボ!そのコラボ名は「きもクロ」といいます。
きもクロは、北川景子主演の「悪夢ちゃん The 夢ovie」の公開に先駆けて、2014年5月2日(金)に日本テレビで放送された「悪夢ちゃんスペシャル」に登場する特別ユニットでした。ドラマにはももクロの5人が女子高生役で登場してたりサプライズ満載でした。


北川景子 ももクロ ダンス 動画


「北川景子+ももクロ」きもクロメンバー!



ももクロは既に国民的アイドルまで登り詰めた誰でも知っているアイドルですが、少しメンバー紹介したいと思います。


北川景子 ももクロ ダンス 動画
百田 夏菜子
(ももた かなこ、1994年7月12日 - )
ももクロのリーダー
愛称は、かなこぉ↑↑、でこちゃん
静岡県出身
スターダストプロモーション所属




北川景子 ももクロ ダンス 動画
有安 杏果
(ありやす ももか、1995年3月15日 - )
埼玉県出身
スターダストプロモーション所属




北川景子 ももクロ ダンス 動画
玉井 詩織
(たまい しおり、1995年6月4日 - )
愛称は、しおりん、たまちゃん
神奈川県出身
スターダストプロモーション所属




北川景子 ももクロ ダンス 動画
高城 れに
(たかぎれに、1993年6月21日 )
愛称は、れにちゃん、たかさん
神奈川県出身
スターダストプロモーション所属




北川景子 ももクロ ダンス 動画
佐々木 彩夏
(ささき あやか、1996年6月11日 - )
愛称は、あーりん
神奈川県出身
スターダストプロモーション所属


スポンサーリンク




そして、我らが北川景子のきもクロ姿です!

北川景子 ももクロ ダンス 動画


ネット上などで、北川景子が可愛過ぎるなど、大好評でした。逆にももクロメンバーは北川景子と比較されたりして、少しマイナス的な内容が多かったですけど、ももクロの魅力は容姿だけではなく、全力のパフォーマンスなどたくさんありますからね!特にメンバーの仲の良さは、とても自然で共感が持てますよね。

でわ、そのももクロの売りでもある全力のパフォーマンスに北川景子はついていけたのか?を検証しますね。


北川景子 ももクロとダンス!動画



今回、北川景子とももクロのコラボ「きもクロ」でダンスを披露した切っ掛けは、TVドラマ「悪夢ちゃん」で登場するキャラクターの夢獣(ゆめのけ)の声優をももクロメンバーの玉井詩織が務めていた事が切っ掛けで今回のユニットが結成されダンスが披露されたと言われております。また、北川景子とももクロは同じ事務所「スターダストプロモーション」所属となっておりますので、そういう点も関係ありそうですね。あとはももクロが歌っている「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は悪夢ちゃんの主題歌になります。事務所も絶対関係してますね。


北川景子 ももクロ ダンス 動画

そして北川景子は、昔「セーラーマーズ」役をやっていたとはいえ、モデルから女優ですので、ダンスが得意な訳ではありません。今回のきもクロでダンスを披露するという事になり、かなりダンスの練習をしたそうです。はっきりいって北川景子はまじめですので、そのダンスの練習成果が出たのか?動画を確認してみましょう!

♪サラバ、 6人ver. 【きもクロ】


こちらは小中学生の観客を集めたイベントの模様です。どうでしょう!北川景子のダンスはももクロにも劣っていなかったと思いますね!2日間の練習の成果が出たようですね!でも、ももクロとのダンスシーンを見ていると、北川景子って、イメージより身長は高くないなぁ~って思いますね。でも、かなり細いですね。



きもクロ限定自己紹介【やっほ~い あいててててて】


こちらの動画はももクロの売りでもある自己紹介シーン。当然、北川景子も自己紹介してますね。「役は腹黒、衣装も黒。いつかは着たいな純白ドレス。きもクロの最年長北川景子です! よろしくお願いします」って。さすがに少し照れてましたよね。



ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV


最後に本家ももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の動画になります。作曲は布袋寅泰、そしてももクロの圧巻のパフォーマンス・ダンスが曲とマッチして、なんだか心が躍りますよね。

でわでわ、最後まで読んでくれて有難う御座いました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。