SSブログ

北川景子の「私はアリー2014」編!ピアスと服が素敵過ぎて話題騒然中!

北川景子が器用されている日焼け止めアリーのCMが何かと話題になっております。毎年、器用されている女優、モデルが着用している服ピアスなどのアクセサリーは売れ切れ状態になるのですが、今年のアリーで北川景子が着用して白いワンピースの服やピアス、そして黄色い車が話題に上がってますので、簡単に北川景子のアリーをおさらいしつつ、まとめてみました!

スポンサーリンク





北川景子 アリー ピアス 服

日焼け止め「ALLIE(アリー)」のCMに、4年連続で出演中の北川景子ですが日焼け止めCMは、その時代に憧れる女優やモデルが器用されると個人的に思ったりしてます。

例えば、ANESSAは現在長谷川潤さんが器用されていますが、過去4年間は蛯原友里ことエビちゃんが器用されていました。全盛期のエビちゃんは、かなりヤバかったですよね。(綺麗すぎて)

北川景子 アリー ピアス 服

そんな、日焼け止めアリーに4年連続の北川景子は、誰が見ても綺麗過ぎるます。ヘビースモーカーとか厚化粧とかネットでは騒がれたりしてるけど、その美貌は企業・一般人業界人誰もが認めるからアリーCMに4年間も出演出来るわけだと思います。

北川景子 アリー ピアス 服

そんなアリー2014CMで話題になっているのは、北川景子本人もそうですが、その他に黄色い車・ピアス・白いワンピースの服ですね。


まずは黄色い車です。



「フェラーリ458スパイダー」

北川景子 アリー ピアス 服

さすがフェラーリですね。黄色だから実際に街で走ったら目立つだろーなぁ~。でも、お値段が・・・中古で3000万越えって。。。庶民の私には無理です。。。


スポンサーリンク





次にピアスです。



「byboe バイボー イヤリング ワイヤーピアス EARRINGS」

北川景子 アリー ピアス 服

梨花さんや海外セレブも愛用!!

by boe バイ・ボーとはセレブの間でも大人気のN.Y.のピアスなどアクセサリーなどブランドらしいです。by boeのファンの代表として、キャメロンディアス、ブリトニースピアーズ、ジェシカアルバなど、まさにセレブ愛用ピアス・ブランドですね。

これなら、一般的な私達でもこのピアス着用して北川景子さんにほんの気持ち近づけるのではないでしょうか!


次に白いワンピースの服



北川景子 アリー ピアス 服

この服は、本当に素敵なワンピースの服なのですが、すみません。。。この服は全然情報がないです。直接、資生堂に問い合わせても、案の定商品ではなく服の情報は教えてはくれませんでした。なのでこの服は現在、調査中です。でも、この服は、今年の夏着たいですね。



最後に2011年~2014年の 「アリーCM」の動画などを参考にいろいろと振り返って違いなどを見て行きたいと思います。


2011年カネボウ アリー


コピー:あっと潤う日焼け止め。ゼッタイ焼かないひとのためのALLIE。
出演者:北川景子

北川景子 アリー ピアス 服

北川景子 カネボウ ALLIE (アリィー) CM 2011.4


3年間続いた加藤あいから北川景子に代わった年です。やはり、日焼け止めCMだけあって北川景子はすごい色白でしたね。当然、服も真っ白に徹底しています。アネッサは水着などで夏を演出していましたが、アリーは
徹底して白に拘りましたね。この時のピアスや服も話題になりましたね。


2012年カネボウ アリー


コピー:もっと焼けない、もっと潤う 新アリー
出演者:北川景子

北川景子 アリー ピアス 服

Kanebo カネボウ ALLIE アリー CM 北川景子 高画質


2011年に続き、北川景子がイメージガールとして器用。アネッサと違いアリーは同じ女優を継続してイメージガールに器用する傾向がありますね。昨年に引き続き、白い服で徹底して白のイメージを付けてますね。服を含めて全体的に白なので、アクセサリーのピアスは目立ちますね。だからみんな欲しくなっちゃうんでしょうね。当然、このピアスも話題になってました。いつもストレートヘアの北川景子ですがポニーテールも、いいですね。


2013年カネボウ アリー


コピー:絶対焼かない人のためのジェルUV アリー1.5倍増量
出演者:北川景子

北川景子 アリー ピアス 服

北川景子 CM カネボウ ALLIE (2013.4) 1.5倍増量 アリィー


むむっ!2012年とまったく同じの服・ピアス・そして北川景子のセリフや動き・・・!?これは撮影自体は2011年とまったく同じですね。昨年との違いはアリーが1.5倍増量した事とバックミュージック、キャッチフレーズが違うという所ですね。う~ん、経費削減?でもその分アリーは1.5倍増量したと思えば、お得ですね。


2014年カネボウ アリー


コピー:絶対焼かない人のためのジェルUV アリー 「私はアリー」
出演者:北川景子

北川景子 アリー ピアス 服

北川景子 CM カネボウ ALLIE 「私は、アリィー2014」篇


という訳で、今後の北川景子さんのアリィーCMには大注目ですね。来年も継続してほしい!


北川景子の違うCMの衣装などについて記載した記事も御座いますので宜しければチェックして下さいませ。
北川景子「時計のCM」での曲と衣装が気になる件
北川景子の金麦CMの衣装も気になる!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。