SSブログ

北川景子の整形疑惑について

女優、モデルには付き物の「整形」という疑惑。もちろん、北川景子も整形しているという噂はネットを騒がせており今回は「北川景子 整形」について検証してみようと思います。内容としては、学生時代・モデル時代・そして現在の顔の変化について比較してみます。正直、私の意見としては、「整形してない」が現在の意見となりますので、調べていく内に、どのように変化するのか?も少し楽しみで書かせて頂きます!


スポンサーリンク





北川景子の学生時代から現在までの顔の変化




まずは、学生時代の(多分中学生)の北川景子です。

北川景子 整形


次にポップティーンのモデル時代の北川景子です。

北川景子 整形


同時期のセーラーマーズの北川景子です。

北川景子 整形


そして、今の北川景子です。

北川景子 整形


北川景子の中学生時代から現在までの写真を並べて検証してみると、一番違和感があるのは、中学生時代と思われる写真ですね。これだけでみると、明らかに「整形」と思われる人は多いのではないでしょうか?パッと見て整形したと感じるのは「目」ですよね。高校2年の時に地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされて芸能人デビューしてますので、本当に整形をしたならば、高校1年生の時代ですか?

確かに中学生時代の卒アル写真は目が一重か奥二重っぽくみえて、いまと違和感がありますが、皆さん、自分の卒業アルバムで考えて見て下さい。自分自身はもちろん、友人も今と全然違うって思いませんか?特に女性になるとメイクもプラスされますので、まったくの別人と思う人が多数ではないでしょうか?そもそも、高校1年生で整形するって今は考えられるんですかね?30歳代の私の時代は、高校生時代は地元も含め知り合いが多いので、整形なんてする人は考えられなかったのですが・・・今の20歳代の時代は、ありだったんですかね?とにかく卒アルはデータ対象外になりました。

さすがに、デビュー前の写真や情報は少ないので、これだけでは整形しているとは判断出来ないというか私の考えです。この謎が解けるのは、北川景子の中学生時代を知っている地元の方々だけかな?

さて、中学生時代は置いといて、デビュー後は画像や情報もありますので、そちらを検証したいと思います。


北川景子の目元整形の疑惑について検証



北川景子 整形


上記の画像は、右がモデル時代(高校生時代)、左が現在の女優時代の北川景子となります。今回は、わかりやすく目元をアップにして、出来る限りすっぴんに近い画像で比べてみたいと思います。ネットで書かれているとおり、モデル時代は広末タイプの二重、現在は並行タイプの二重にも見えます。少し目の整形種類について記載したいと思います。


スポンサーリンク





二重の種類と目元整形の種類


北川景子 整形

■広末タイプの二重(五本木クリニック様参照)
日本人に似合う自然な二重です。芸能人では上戸彩さん、石原さとみさん、広末涼子さんなどのタイプです。
モデル時代の北川景子の目元はこちらに近いですね。

北川景子 整形

■並行タイプの二重(五本木クリニック様参照)
欧米人に多いはっきりした二重です。浜崎あゆみさん、柴崎コウさん、米倉涼子さんなどのタイプです。
今の北川景子の目元はこちらに近いですね。

その他、奥二重なども御座います。ついでに二重の整形方法の種類について記載致します。


■二重埋没法(切らずに二重にする方法)
髪の毛よりも細い糸を、二重まぶたを作りたいラインにそって2、3ヶ所埋め込むだけの手術方法。手術時間は、両目を合わせてわずか10~15分が目安。メスを使わず、腫れや痛みも少ないので、短時間&低料金が特徴です。腫れもほとんどないので、その日からメイクやコンタクトレンズをして、自由に外出することができるそうです。
デメリットは一重に戻る可能性もあるらしいです。


■二重まぶた・ミニ切開法(部分切開)
切開手術ありで、二重にしようとするヒダの予定線を1~2cm程度切開し、内部的にいろいろやって、最後に縫い合わせる方法。手術時間は約20分くらいで術後、一重に戻ってしまう心配はなし。腫れが引くまで1週間くらい掛かりますので切開してますのでその日から、そのままで外出とかは厳しそうです。


■二重まぶた・全切開法
理想的な二重まぶたを手に入れることと、なんと!腫れぼったい目の原因となる目の上の脂肪も取り払うことができるのが、全切開法。非常にまぶたが腫れぼったく、ミニ切開では充分に腫れぼったさを解消できない人に向け。二重にしようとするヒダの予定線を切開し、余分な脂肪を排除して内部的にいろいろやって、縫い合わせます。施術時間は30分程度。術後、一重に戻ってしまう心配はあし。腫れが引くまで1~2週間掛かるそうです。
※上記の二重まぶた施術の種類は高須クリニック様を参考にさせて頂きました。

少し、話はそれましたが、簡単に整形っていっても色々種類や適正な施術はありますね。さて、いろいろ調べて、勉強して、北川景子の目元の整形疑惑について、私の考えは・・・

整形ではなくメイクなのではないでしょうか!

正直、真実はわかりません。でも、中学生時代の写真が卒アルである事、モデル時代と今の女優時代を比較しても少し違う感じはしますが、メイクでの変化レベルしか思えませんでした。あとは少し痩せて顔がシャープになったなど。そもそも、モデルにスカウトされた人(北川景子)がわざわざ整形するでしょうか?まぁ~芸能界で勝ち抜くために更なる美を求めるとか、事務所の指示とか、そういう考え方もありますが、私はNo整形だと思いました。これはあくまで、私の考えなのでご了承下さいね。ネット上ではYes整形の書き込みの方が多いですから。


北川景子の鼻整形の疑惑について検証



ネット上やゴシップ雑誌などには、北川景子が鼻を整形しているという書き込みも何度か見かけた事がありますので画像を並べて比較してみようと思います。

北川景子 整形

さて、早速ですが検証結果は・・・

どれも一緒の鼻じゃん。

そう、私にはどの時代の北川景子の写真も整形した変化はなく、どれも同じに見えました。あくまで感性には個人差がありますので、私の見解になりますので、再びご了承下さいね。

最後に、北川景子さんについて、いろいろ個人的見解を書いてしまったので、綺麗な北川景子で心を洗われてこの記事は終わりたいと思います。

北川景子 整形

でわ、次の北川景子情報を楽しみにして下さい。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 北川景子ファンブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。